幸せごはん☆


 先日の月曜日の話になるのですが、my cafe で料理教室が開催されました056.gif

 先生は、野菜ソムリエの花井 綾美 先生です072.gif

 今回my cafeで初めての料理教室。
 旬な野菜を使った簡単野菜ごはんと、心と体が元気にられる野菜のお話を、
 花井先生が楽しく、教えて頂けるという内容になってます。

 今回は、ベジタブルちらし寿司と小松菜ジュースでした。

 カボチャなど、何にも味付けされていないのに、本当においしくて
 野菜そのものの「おいしさ」というのを改めて感じることができました053.gif

 小松菜ジュースは、想像していたより、「小松菜〜〜!!」って感じることなく、ごくごくいける!!!お子様にも、きっと喜ぶんじゃないかな!?っと感じました。

 近々、お店でも、やってみようと考えてます001.gif

 「幸せごはん」の様子。
d0155442_18584132.jpg

d0155442_1859155.jpg


お店の定休日を使って、いつも違う「my cafe」もいいなっと思いました☆

 次回の「幸せごはん」の日程、内容が決まりましたらお知らせしますね003.gif
 是非、参加してみて下さい。
 すごい勉強になりますし、とっても分かりやすくて、楽しい料理教室ですよ060.gif
[PR]
by mycafe_ruth | 2010-10-01 19:10


美容院 reton と一緒にお店をしている カフェ mycafe のブログです。


by mycafe_ruth

プロフィールを見る
画像一覧

my cafe

my cafe ホームページ
http://mycafe2010.com/
定休日:なし
営業時間:11:00~23:00
広島市安佐南区山本3丁目
10−7
TEL:082-962-1243
e-mail:
mycafe@ruth.co.jp

最新の記事

お知らせです。
at 2014-10-04 02:21
10月ランチ☆
at 2014-10-01 00:38
本日のBBQは中止です。
at 2014-09-19 17:09
本日TVで紹介されます!
at 2014-09-18 11:11
ハロウィンパーティー!!
at 2014-09-15 23:03

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧