めでたい!!

 みなさん、こんばんわemoticon-0100-smile.gif

 今日は、おめでたい内容です。

 今日、my cafe のスタッフのマスキちゃんが、

 20歳の誕生日を迎えました!!

 年々、20歳というフレーズを聞く度に、
若いな〜!!っておもってしまう、僕はほどほどの
おやじかもしれない。

 それはさておき、

 そのマスキちゃんが、今日お母さんと2人で、お店に
来てくれました。

 2人はとっても仲のいい親子そのもので、微笑ましかったです。

 我が子が20歳を迎える心境ってどんな感じなのかな!?
 そんな事も、ふと考えてみました。

 マスキちゃんは、お母さんにサプライズをしたい!!って、
 言っていて、ケーキプレートにメッセージを書いて欲しい!!

 っという要望。

 メーセージは、「お母さん、いつもありがとう」

 なんて、良い子なんでしょう!!

 そんな、マスキちゃんにも、
 my cafe からサプライズ!!

 my パフェを出して、
 「お誕生日おめでとう!!」

 今日はあったかい気持ちになりました。

 マスキちゃん親子の様子。
d0155442_0211111.jpg

[PR]
by mycafe_ruth | 2010-11-25 00:22


美容院 reton と一緒にお店をしている カフェ mycafe のブログです。


by mycafe_ruth

プロフィールを見る
画像一覧

my cafe

my cafe ホームページ
http://mycafe2010.com/
定休日:なし
営業時間:11:00~23:00
広島市安佐南区山本3丁目
10−7
TEL:082-962-1243
e-mail:
mycafe@ruth.co.jp

最新の記事

お知らせです。
at 2014-10-04 02:21
10月ランチ☆
at 2014-10-01 00:38
本日のBBQは中止です。
at 2014-09-19 17:09
本日TVで紹介されます!
at 2014-09-18 11:11
ハロウィンパーティー!!
at 2014-09-15 23:03

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧