今更ですが、、、笑

みなさん、こんばんわ!
今宵もまだ肌寒く、中国からの大気汚染や花粉の始まりでぼく(りょうた)は苦しんでいます、、、(>_<)


そんな春が近づいてきてホワイトデイのお返しを、何にしようかな? と悩み始めるこの時期に、
今更ですがバレンタインの日に開催されていました、
*三越スウィーツフェア*
にいったときのことを話します(^^)笑

ちなみにぼくは今年のホワイトデイのお返しは手作りケーキで返そうとおもっています(^_^)☆


それでは本題です♪♪
去年もぼくは勉強のためこのフェアにいったのですが、今年はまた違う有名な料理人やパティシエさんのお店の出店がありました!
1番初めに食べた、
・竹炭をつかったシュークリーム・
はあまりにも斬新で驚いたことを覚えています(^^)

それと県外の有名な店から出店していて、イートインができるカフェでパフェをたべました!
d0155442_23222079.jpg


写真が苺パフェとチョコレートパフェです!
写真上で使われている道具から絞りでてくるムースのようなものは、炭酸ガスで中にいれた液体に空気をいれふんわりさせるものらしく、その食感はとても不思議でした(>_<)
今年のフェアは楽しかったです!

今年は4月に広島でお菓子博もあるので、楽しみです(^^)
ぼくは勉強のために絶対いこうとおもっています!!

広島のカフェ
my cafe
広島市安佐南区山本3-10-7
0829621243
[PR]
by mycafe_ruth | 2013-03-04 22:49


美容院 reton と一緒にお店をしている カフェ mycafe のブログです。


by mycafe_ruth

プロフィールを見る
画像一覧

my cafe

my cafe ホームページ
http://mycafe2010.com/
定休日:なし
営業時間:11:00~23:00
広島市安佐南区山本3丁目
10−7
TEL:082-962-1243
e-mail:
mycafe@ruth.co.jp

最新の記事

お知らせです。
at 2014-10-04 02:21
10月ランチ☆
at 2014-10-01 00:38
本日のBBQは中止です。
at 2014-09-19 17:09
本日TVで紹介されます!
at 2014-09-18 11:11
ハロウィンパーティー!!
at 2014-09-15 23:03

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧