<   2010年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

hirameki (ヒラメキ) menu


みなさん、こんにちは001.gif

 mycafeでは、18時から、夜ごはんタイムになります。

 cafeなんですが、しっかりゴハンが食べれるんです056.gif

 定番なメニューは、もちろん。日替わりで、

 Hirameki(ひらめき)menu というのがあるんです001.gif

d0155442_19394475.jpg
 

 限定なものもあって、無くなり次第、終了!!
 っといったものもあります。

 ちなみに、本日、Hirameki menuの中からまかないを作って頂きました053.gif


 「ナスとモッツァレラチーズのトマトソース Pasta」

 「モッツァレラチーズ入りライスコロッケ」
d0155442_19402058.jpg

 
 どんだけ、モッツァレラ好きなん!?

 っと思われるでしょう037.gif


 そんな、気分もあるんです。

 どちらも、トマトソースとチーズの組み合わせなんですが、
 相性ばっちりです☆ライス入りのコロッケは、思った以上に、
 お腹を満たしてくれますよ070.gif

 日替わり、限定ものも多いので、楽しんで頂けると思いまーす003.gif


 my cafe
082-962-1243
[PR]
by mycafe_ruth | 2010-07-28 19:42

浴衣祭り☆


 みなさん、夏を楽しんでいますか!?

 まだ、夏っぽい事してないな〜002.gif
 ってことないですか!?

 my cafeでは、8/7(土)〜 8/13(金)まで、

 浴衣祭りを開催しま〜す!!001.gif


 期間中、18:00〜22:00までの御来店のお客様で、
 お連れのお客様1人でも浴衣を着て御来店頂くと、
 
 御一緒に御来店されたみなさんに 1ドリンクサービス させて頂きます072.gif
 (※1 FOOD 以上 ご注文頂いたお客様に限ります)

 お盆前に、my cafeで夏を感じませんか!?

 さぁー!!みなさん!!my cafeに集ろう!!

 my cafe
tel 082-962-1243
 
[PR]
by mycafe_ruth | 2010-07-27 20:08

取材 その2♪


 先日、ブログでも書きましたが、

 今度は TJ hiroshima さんが取材に来られました056.gif

 とってもゆるい感じの取材で、楽しかったです。

 おすすめの料理の説明をして、担当の方に料理を食べて頂きました003.gif

 
d0155442_17362265.jpg


 ばっちり、 TJ hiroshima の宣伝もされました(笑)

 「初めて食べる、組み合わせ!!おいしい072.gif

 っと、絶賛して頂きました053.gif053.gif053.gif

 9月号楽しみにしてまーす029.gif
[PR]
by mycafe_ruth | 2010-07-24 17:38

土曜は丑の日!!


 みなさんこんにちは001.gif


 明日から

 ウナギ祭り

 開催!!

 ランチでも、夜ごはんでもご注文いただけます072.gif

 「ウナギのかば焼 サラダ仕立て ハニーレモンソース」

 うなぎの蒲焼きを、サラダ仕立てなんて、見たことありますか!?

 聞いたことありますか!?

 興味ありませんか!?

d0155442_17301879.jpg

 
 本当に、さっぱりしてて、おいしいですよ053.gif
 ソースが蒲焼きのタレの重さを消してくれて、ほんのりレモンの味がするソースは、
 やみつきになります060.gif

 お好みで、山椒とブラックペッパーをかけてもお楽しみ頂けます056.gif
 
 みなさん、丑の日は、my cafe で〜〜003.gif


 my cafe

tel 082-962-1243
[PR]
by mycafe_ruth | 2010-07-23 17:32

お盆休み


 いつも、my cafeをご利用頂き、ありがとうございます。

 my cafe のお盆休みが決まりました。


 8月 14日(土)、15日(日)、16日(月)


 です。

 8月17日(火)より、通常どおり営業致します!!

 今後とも、my cafe を宜しくお願いいたします040.gif 
[PR]
by mycafe_ruth | 2010-07-21 19:42

☆happy brithday☆

 
 みなさん、こんにちは001.gif

 夏休みも始まり、なんとなく、いい季節です056.gif


 昨日、my cafeでは、誕生日会がありました053.gif053.gif053.gif

 とっても仲良しの女のコ3人組072.gif072.gif072.gif


 楽しそうだったので、写真撮っちゃいました060.gif


d0155442_196993.jpg


 my cafe で、誕生日会をして、楽しい時間を過ごしませんか??


 my cafe
tel 082-962-1243

 


 
[PR]
by mycafe_ruth | 2010-07-21 19:06

夏だ!ビールだ!my cafeだ〜!!

 本日もいい天気でしたね001.gif

 こんな時こそ、ビールでしょう!!
 
068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif


 my cafeでは、7月31日まで、


 生ビール  一杯 300円でやっております!!


 土地がら、車での、御来店が多いですが、

 そんなお客様の為にも、ノンアルコールビールを

 同じく 一杯 300円でご提供させて頂きます056.gif


 お仕事の終わりに!!お休みの日に、まったり my cafeで飲みませんか!?

d0155442_19433195.jpg

 
[PR]
by mycafe_ruth | 2010-07-18 19:46 | 限定プランのこと

御来店☆


 今日は、とっても暑かったですね008.gif

 昼間に自転車に乗って買い出しに行ったのですが、汗出るわ、
 チェーン外れるわ…。
 
 こんな日もあるか!っと思い店に戻りました。

 キッチンの船長の友達が御来店されてるということを聞き、ただ事じゃない情報も入ってきました。


  一緒に来店されてた船長の友達の友達が

 なんと、今日、奄美大島から来た!!っと005.gif

 しかも、広島に着いて、そのまま my cafeに直に来て頂いたみたいです。
 広島に来るのに、飛行機を2回乗り継ぎしないと来られないっていう事を聞きました。
 食後の様子です056.gif

d0155442_1401066.jpg
 

 みなさん、御来店ありがとうございました053.gif

 お会いできて、本当に良かったです
 


 こうやって、全国色んなとこから、来店されるお店っていいな〜っと思いました。

 なので、全国制覇を目標にしたいと考えました001.gif

 広島在住の方で、県外に住んでいらしゃるお友達、ご家族、彼氏さん、彼女さん、と一緒に

 my cafeに集りましょう!!っというか、御来店お待ちしております!!
[PR]
by mycafe_ruth | 2010-07-18 01:46

取材♪


 暑い日が続きますが、みなさん、ばてていませんか!?

 my cafeは全くばてていませんよ003.gif


  そんな、ばててないのが、伝わったせいか、先日、取材をしたい!!
 
 っという電話ありまして、昨日、取材をして頂きました070.gif

 本当に、ありがたい事です056.gif

 
 お店のコンセプト、おすすめメニューなどをお話して撮影に入ります。

 
d0155442_2132991.jpg


 編集の方は、とっても気さくな方で、すごく楽しい取材でした001.gif
 偶然にも、その方と。キッチンのツッチーが友達だったみたいで(笑)

 世間って狭いものですね058.gif

 
 8月24日発売の、『Wink』9月号!!

 NEW OPEN のお店のコーナーで掲載されるそうです053.gif 


 楽しみです。


 みなさんも、発売されたら、チェックしてみて下さいね060.gif


 my cafe
tel 082-962-1243
  
[PR]
by mycafe_ruth | 2010-07-17 02:15

夏です!!


 今日は警報が出たくらいあって、とんでもない雨が降りましたね002.gif
 
 涼しいってのは良かったですが…湿気がすごかったです。


 話変わって、只今、mycafe では、夏限定メニューで、スムージーをやっています056.gif

 今日は一番人気のある、『ヨーグルトマンゴースムージー』を紹介します。

 
d0155442_1152531.jpg




 やっぱり、暑くなると、南国のフルーツを体が求めますよね!?045.gif
 冷凍のマンゴーにヨーグルト、マンゴーシロップを入れた、とってもシンプルなスムージーです。

 でも、さすがは「マンゴー様」053.gif

 どうやっても、おいしいです070.gif

 
 頭があがりません037.gif




  
[PR]
by mycafe_ruth | 2010-07-14 01:17


美容院 reton と一緒にお店をしている カフェ mycafe のブログです。


by mycafe_ruth

プロフィールを見る
画像一覧

my cafe

my cafe ホームページ
http://mycafe2010.com/
定休日:なし
営業時間:11:00~23:00
広島市安佐南区山本3丁目
10−7
TEL:082-962-1243
e-mail:
mycafe@ruth.co.jp

最新の記事

お知らせです。
at 2014-10-04 02:21
10月ランチ☆
at 2014-10-01 00:38
本日のBBQは中止です。
at 2014-09-19 17:09
本日TVで紹介されます!
at 2014-09-18 11:11
ハロウィンパーティー!!
at 2014-09-15 23:03

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧