<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

麻美さん念願の☆


 先日のお話になりますが、my cafeの麻美さんは、念願のヘアーカラーをすることが出来ました。

 my cafeのオープンでバタバタしていて、ようやく少し落ちつてきた最近の話。

 その日、麻美さんは、早上がり001.gif001.gif001.gif

 mycafeはご存知の通り、retonというサロンと併用してるお店です。

 3歩歩けば、ヘアサロン056.gif

 かなり伸びていた、黒い毛をずっと気にしてた麻美さんは、

 かなりのうきうき感だったんじゃないかと思われます070.gif


 担当は、庸司くん。アシスタントの太郎くん。

 そして、麻美さん。

 何の話をしてたか知りませんが、楽しそうでした。

 ナノで、盗撮しました(笑)

 こちらです。
d0155442_1522767.jpg


隣がサロンっていいですね053.gif053.gif053.gif053.gif
[PR]
by mycafe_ruth | 2010-08-08 01:54

収穫♪


 みなさん、こんにちは♪

 最近、1日に一度、収穫しているものがあるんです。

 それは、こいつです029.gif

 
d0155442_316583.jpg


 ブ、ブルーベリーだ!!

 my cafeの前で育ってるんですよ001.gif
 毎日、キッチンの麻美さんとツッチー、時々、ホールのおっちーが、摘んでいます。
 

 毎日、摘んでんのに、次から次へと実がなっています!!
 摘んだ、ブルーベリーは、スウィーツに使われます☆

 楽しそうに、摘んでる様子を写真を撮ろうと試みました。
 その日はツッチーとおっちーが摘みに出かけました056.gif

 僕は、そんな2人の2ショットが撮りたいと、強く思っていました。

 しかし、キッチンのツッチーが
 撮影は、事務所的にNGという理由から、
 おっちーのソロ写真になりました(笑)

 
d0155442_3163012.jpg


 まさに、「今、ブルーベリ−摘んでます!!」
 って表情ですよね!?

 いや〜!!いい表情です003.gif
[PR]
by mycafe_ruth | 2010-08-02 03:18


美容院 reton と一緒にお店をしている カフェ mycafe のブログです。


by mycafe_ruth

プロフィールを見る
画像一覧

my cafe

my cafe ホームページ
http://mycafe2010.com/
定休日:なし
営業時間:11:00~23:00
広島市安佐南区山本3丁目
10−7
TEL:082-962-1243
e-mail:
mycafe@ruth.co.jp

最新の記事

お知らせです。
at 2014-10-04 02:21
10月ランチ☆
at 2014-10-01 00:38
本日のBBQは中止です。
at 2014-09-19 17:09
本日TVで紹介されます!
at 2014-09-18 11:11
ハロウィンパーティー!!
at 2014-09-15 23:03

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧