<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

スタッフ募集

 みなさんこんにちは056.gif

 my cafe では、ランチタイム(10時−15時)のスタッフを募集しています。

 cafeに興味がある方、my cafe が大好きな方、my cafeをもっと良い店になるように頑張れる方を募集します。

 夜も時々出れる方。

 土日も出勤可能な方に限らせて頂きます。


 御連絡お待ちしております。
 
 my cafe
082-962-1243

採用担当:小原

 
[PR]
by mycafe_ruth | 2010-11-27 23:58

めでたい!!

 みなさん、こんばんわ001.gif

 今日は、おめでたい内容です。

 今日、my cafe のスタッフのマスキちゃんが、

 20歳の誕生日を迎えました!!

 年々、20歳というフレーズを聞く度に、
若いな〜!!っておもってしまう、僕はほどほどの
おやじかもしれない。

 それはさておき、

 そのマスキちゃんが、今日お母さんと2人で、お店に
来てくれました。

 2人はとっても仲のいい親子そのもので、微笑ましかったです。

 我が子が20歳を迎える心境ってどんな感じなのかな!?
 そんな事も、ふと考えてみました。

 マスキちゃんは、お母さんにサプライズをしたい!!って、
 言っていて、ケーキプレートにメッセージを書いて欲しい!!

 っという要望。

 メーセージは、「お母さん、いつもありがとう」

 なんて、良い子なんでしょう!!

 そんな、マスキちゃんにも、
 my cafe からサプライズ!!

 my パフェを出して、
 「お誕生日おめでとう!!」

 今日はあったかい気持ちになりました。

 マスキちゃん親子の様子。
d0155442_0211111.jpg

[PR]
by mycafe_ruth | 2010-11-25 00:22

Rrm party vo.1

 みなさんこんにちは、

 みなさんは、ボジョレーヌーボーは、飲まれましたか?
 
 僕は、飲みました!!

 しかも、樽で!!(笑)

 ご近所の古着屋さんの、『RiCKLE』さんと
 お隣のヘアサロンの『reton』さん、そして『my cafe』
 の3店舗のお店で『Rrm party』というイベントが昨日、my cafeで
 開催されました。

 ここ山本を盛り上げたい!!
 っていうで、3店舗の共同企画。

 内容は、ボジョレーを樽で飲みほそう!!っていう内容。

 それぞれのお店のお客さんに、声をかけて、完全予約制の立食パーティー!!

 料理もその日限定で、ワインに合う内容に。

 主役は、この方
d0155442_2154795.jpg

 フランス出身のボジョレー君。

 ニックネームっていうか、よく、樽って言われます。
 容量は、15ℓ!!

 これを40人で飲み干したんです!!
 
 飲み干した、最後の瞬間、盛り上がりました!!

 最高でした。

 お客さん同士、お友達になったりして、

 出会い、料理、酒をとっても楽しめたイベントになりました。

 
 イベント最後に撮影した、記念写真。
d0155442_2323538.jpg




 
この商品の紹介CMを見る

 
 楽しそうでしょ!?

 次回は、もちろん参加でしょ!?
 
[PR]
by mycafe_ruth | 2010-11-21 02:41 | イベントのこと

第3回 「幸せごはん」クッキング教室の告知です。

 みなさん、こんにちは♪

 今月も開催されます!!

 「幸せごはん」クッキング教室。

 日時:11月29日(月) 11:00〜13:00

 今回は、
 おいしく食べてきれいにやせるベジフルパワー!!
 
 が、テーマとなっています。

 タイトルだけで気になる方多いのでは、ないでしょうか!?

 野菜ソムリエの花井先生が、上手な野菜の取り方、調理の仕方を
 解りやすく、簡単に教えてくれます。

 内容は「ヘルシー野菜づくし、さつまいものスープ、きのこのマリネ」です。
d0155442_22198.jpg


 とっても、楽しい料理教室なので、是非参加してみて下さい。

 お申し込みは、11月29日(金)までとなっております。

広島のカフェ 
mycafe
広島市安佐南区山本3丁目10−7
TEL:082-962-1243

 
[PR]
by mycafe_ruth | 2010-11-16 21:50 | 料理教室のこと

本日、イベントですよ〜!!


 みなさん、こんにちは。

 本日、11月13日(土) 20:00から mycafe にて、

 JAMA-Z による民族楽器のバンドの生ライブ、

 YUU さんによるジャグリングショー、

 RYOMAさんによるタップダンス。

 入場無料の投げ銭ライブです。

 絶対、おもしろい内容になっているんで

 是非、my cafeに遊びに来て下さいね001.gif


 ※ my cafeは通常営業となっております。

my cafe
082-962-1243
 
[PR]
by mycafe_ruth | 2010-11-13 01:18

my パフェ  


 みなさんこんにちは♪

 今日は、新しくなったmy パフェをご紹介します。

 本日のmyパフェ ¥840円

 
d0155442_20552711.jpg

 ヨーグルト、ブルーベリーソース、クリームチーズのムース

 そして、紅茶のアイス、バニラアイス、キャラメルクッキーのアイス

 で、ベリーソースにフレーク、ホイップといった仕上がりに。

 以前は、お皿でご提供するパフェだったのですが、

 今回、グラスを使ってのご提供といった内容に代わりました。

 見た目もとってもかわいいですし、おいしいので、

 my cafeに来た際には、my パフェをどうぞ〜!!

 my cafe
082-962-1243

 
[PR]
by mycafe_ruth | 2010-11-10 20:56

ようこそ山本へ


 昨日の夜、
 お隣のサロン「reton」の歓迎会がありました。

 主役は、この方。

d0155442_2050418.jpg

 拓也くん。

 最近誕生日を迎えたみたいで、誕生会も込みーので!!ってことで。
 
 最近、本店の「RUTH」から移動で「reton」にやってきました。

 ようこそ、山本!!


 歓迎会の様子。
d0155442_20522598.jpg



 ん〜。仲がよろしいこと☆


 my cafe
082-962-1243
[PR]
by mycafe_ruth | 2010-11-07 20:54

halloween キッズイベント

 先月20日〜29日の間、キッズルームでハロウィンのイベントを開催しました。

 期間中、キッズルームをご利用頂いたお子様に、ちょっとした仮装でお化けに変身してもらって、
写真を撮ります!!っていうイベント内容だったんです。

 その写真を今月14日までキッズルーム入口に飾っています。

 イベントに参加されたお客様、是非見に来てくださーい001.gif
d0155442_1112687.jpg


 
 my cafe
082-962-1243 
 
[PR]
by mycafe_ruth | 2010-11-06 01:14


美容院 reton と一緒にお店をしている カフェ mycafe のブログです。


by mycafe_ruth

プロフィールを見る
画像一覧

my cafe

my cafe ホームページ
http://mycafe2010.com/
定休日:なし
営業時間:11:00~23:00
広島市安佐南区山本3丁目
10−7
TEL:082-962-1243
e-mail:
mycafe@ruth.co.jp

最新の記事

お知らせです。
at 2014-10-04 02:21
10月ランチ☆
at 2014-10-01 00:38
本日のBBQは中止です。
at 2014-09-19 17:09
本日TVで紹介されます!
at 2014-09-18 11:11
ハロウィンパーティー!!
at 2014-09-15 23:03

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧