<   2013年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今日のできごと

こんばんわ!
今日はカフェでハッピーバースデイのイベントがありました(^_^)☆
様々なケーキでのサプライズができるので、ぜひマイカフェで!!
いま、新作のデザートも考えていて、前に写真にのしたドーナツを改善して
、もち粉をつかったドーナツを新作を考えています!
はやく商品化できるように頑張ります!

my cafe
広島市安佐南区山本3-10-7
0829621243
[PR]
by mycafe_ruth | 2013-01-30 18:11

グレープタイザーと洋なしタイザー

 みなさんこんにちは。

 昨日は雪がすごかったですね。

 雪が積もってんのに、テンションが上がらなくなった自分にちょっぴり刹那さを感じております。

 今日は、小原がブログ担当です。

 今日は、保存料、砂糖不使用のサイダー系のドリンクをご紹介します。

 昔、アップルタイザーというドリンクがあったのをご存知でしょうか?

 そのグレープ味と洋なしの味です。

 my cafe では、そのタイザーをシャンパングラスで飲みましょう!!
 ってお客様にお伝えしています。

d0155442_2213833.jpg


 こんな感じ。

 ノンアルコールで、しかもサイダー系ドリンクで、
 お酒の気分を味わえますよ♪

 優雅にのんびり、ちびちび飲んでみませんか??

 ちなみに今だけ 350yen です!!

 お早めに★★★


 広島のカフェ
 my cafe
 広島市安佐南区山本3-10-7 1F
 082-962-1243
[PR]
by mycafe_ruth | 2013-01-30 02:28 | メニューのこと

my コン

こんばんは(^O^)/
先週の土曜日第一回my cafeコンパがありました!!
沢山の出会いあり、嬉しい景品が貰えるビンゴゲームがあったりととても盛り上がりました。

d0155442_19465584.jpg

そんな楽しいmyコン、2月23日(土)に第二回を開催します!
19時からなので予定の空いている方は是非my cafeで「ハジメマシテカンパイ!!」をしましょー!
お電話お待ちしております。

広島市安佐南区山本3丁目10-7
082-962-1243
my cafe
[PR]
by mycafe_ruth | 2013-01-28 22:28 | イベントのこと

今日のまとめ

こんばんは!
マイカフェのスウィーツ担当のりょうたです!
昨日は第1回目のマイカフェ合コンが開催され、盛り上がりました(^_^)☆
次回は2月23日なので、お早めに予約お願いします!
今日は今日ランチでサプライズでやらしてもらった、ハッピーウェディングの風景とそのケーキを紹介します^o^
そのときの風景とケーキの写真です!
d0155442_2033287.jpg

d0155442_2033619.jpg

写真のご協力ありがとうございました!
今日は濃厚な蒸し焼きショコラをだしました!
粉をつかわず焼いているので、とてもしっとりしたチョコケーキになってます(^o^)
三日前までの予約制となっておりますので、ぜひサプライズをマイカフェで!
お待ちしてます!
my cafe
広島市安佐南区山本3-10-7
0829621243
[PR]
by mycafe_ruth | 2013-01-27 20:25

1月26日(土)の営業について。

みなさんこんにちは。
本日の通常営業時間は、
貸切の為、17:00にクローズさせて頂きます。ラストオーダーは、16:00とさせて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

my cafe
[PR]
by mycafe_ruth | 2013-01-26 07:25

パンケーキ

my cafeのパンケーキはとっても厚くてふっくら♪

人気メニューの一つです(^^)
d0155442_23524249.jpg


是非一度ご賞味あれ♪

広島市安佐南区山本3丁目10-7
TEL:082-962-1243
my cafe
[PR]
by mycafe_ruth | 2013-01-24 23:45 | メニューのこと

今日のケーキ

こんばんは!
今日のケーキを紹介します(^^)
今日はケーキバイキングでだした、栗のタルトを紹介します^_^
d0155442_19584783.jpg

タルト生地からしっかりつくっています!
今日のケーキバイキングももりあがり、ほとんどお菓子がなくなってしまいました!
次回のケーキバイキングは2月3日土曜におこないます!
ぜひ、予約してください!
お待ちしております(^^)

my cafe
広島市安佐南区山3-10-7
0829621243
[PR]
by mycafe_ruth | 2013-01-23 19:51

スタッフ募集♪

みなさん、こんばんわ。

現在my cafe、キッズルームでは、スタッフを募集しています。
d0155442_034524.jpg


my cafeは、土日のいずれか出勤できて、平日のランチも出勤できる方。
ダブルワークもOKです。

キッズルームも平日週2で出勤できる方。要保育士免許の資格をもってる方。一日2・3時間の出勤もOKです。

お気軽にお問い合わせ下さいね⭐


本日23日(水)15:00〜17:00の間
ケーキバイキングを開催致します。
d0155442_034553.jpg


お一人様980円で1.5Hのフリードリンク付きですし、5・6種類のケーキが食べ放題です♪メニューにないケーキもありますので是非甘味補充にご来店下さいね★★★★

広島のカフェ
my cafe
広島市安佐南区山本3-10-7 1F
082-962-1243
[PR]
by mycafe_ruth | 2013-01-22 19:13

お弁当始まりました!!

こんばんは(^O^)/
本日よりから揚げ弁当(500円 )が始まりました!

d0155442_281657.jpg


柚子胡椒マヨソース
塩コショウ
チリソース
の3種類からお選び頂けます。
ちなみにご飯大盛りは無料です!!
my cafeで人気のから揚げを家で職場で食べましょー!

広島市安佐南区山本3丁目10-7
TEL:082-962-1243
my cafe
[PR]
by mycafe_ruth | 2013-01-22 01:51 | メニューのこと

スウィーツ担当のりょうたです!

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
今日はスウィーツの紹介します!
今日のスウィーツはクレープです!
生地からしっかりつくり、一枚一枚オーダーがはいるごとに焼いています(^o^)/
そのときの写真です!
d0155442_1820253.jpg


弱火で焼くので、全体が均一に火がはいります!
今日はチョコバナナのクレープを紹介します!
その写真です(^.^)
d0155442_1820267.jpg

クレープの中には生クリームとバニラアイス、チョコアイスの2種類がはいっています!
トッピングにはバナナとたっぷりのチョコソースをかけています!
他にも和風のクレープと手作り林檎ジャムをつかった林檎のクレープもあります!
サイズも結構大きいので、きっと満足していただけます(^o^)/
値段も500円とお得な値段になっていますので、気になったらぜひ食べにきてください!
あと、昨日開催したケーキバイキング??はありがたいことにほぼ満席になりました!
みなさん、がっつりケーキをたべて、しっかりドリンクも飲まれていました(^.^)ありとうございました!
満席になることもありますので、なるべく予約してください( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしております!
今日はこれくらいで、失礼します!

my cafe
広島市安佐南区山本3-10-7
082-962-1243
[PR]
by mycafe_ruth | 2013-01-20 18:06


美容院 reton と一緒にお店をしている カフェ mycafe のブログです。


by mycafe_ruth

プロフィールを見る
画像一覧

my cafe

my cafe ホームページ
http://mycafe2010.com/
定休日:なし
営業時間:11:00~23:00
広島市安佐南区山本3丁目
10−7
TEL:082-962-1243
e-mail:
mycafe@ruth.co.jp

最新の記事

お知らせです。
at 2014-10-04 02:21
10月ランチ☆
at 2014-10-01 00:38
本日のBBQは中止です。
at 2014-09-19 17:09
本日TVで紹介されます!
at 2014-09-18 11:11
ハロウィンパーティー!!
at 2014-09-15 23:03

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧