<   2013年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

カフェ☆

みなさんこんばんは\(^o^)/
今日はマリーナホップのJcafeに行ってきましたー♫
d0155442_2295562.jpg

緑井のJcafeで働いていたころヘルプでたまに行っていたので懐かしい(^^)

さすがに広くて海も近いので雰囲気いいです☆

でもmycafeも雰囲気なら負けてないです!!笑

包丁と鍋買ったので明日から新しい道具で心機一転頑張りまーす049.gif

d0155442_2295624.jpg

広島市安佐南区山本3丁目10-7
TEL:082-962-1243
mycafe
[PR]
by mycafe_ruth | 2013-07-31 02:16

新作の写真!

みなさんこんばんわ!!
今日はりょうたがブログ担当します(^^)

今日は先週も紹介しました、新作についてです!

そのいちの1つのマンゴーとマスカルポーネのムース、写真とったのでブログにあげます(^^)

写真
d0155442_18584182.jpg


マンゴーの味とほのかに感じるマスカルポーネのクリーミーな味わいがマッチしてむちゃ自分でも力作です(^^)

8月1日からだすので気になったかたはぜひ食べにきてください(^^)

広島のカフェ
マイカフェ
広島市安佐南区山本3-10-7
0829621243
[PR]
by mycafe_ruth | 2013-07-27 18:53

明日はBBQ(^○^)

7月26日(金)19:00よりBBQをします‼9月末までの毎週金曜日にBBQを開催していますのでお楽しみいただければと思います‼BBQの日は生ビールが
¥300です‼開放感はバツグンですので
きっときっとビールも美味しいですよー( ´ ▽ ` )ノ


今日はオバラがブログ担当です♫

花屋さんの看板もできました‼
d0155442_22255365.jpg



今日から『エアブランツ』も入荷しております‼

ほとんど手入れがいらないそうです‼
空気中の湿度でだいたい大丈夫だそうです‼ほんとたまに霧吹きで軽く水分をあげるだけでいいので非常に手入れが楽です‼

でもエアコンが直接あたる場所は控えた方がいいみたいです‼

風鈴みたいなガラスに入って販売しています‼夏っぽいし、かわらいらしいですよ〜\(^o^)/
d0155442_22255576.jpg


お部屋にぶら下げてみてはいかがでしょうか?


おまけ☆
d0155442_22255569.jpg

かわいい‼

広島のカフェ
my cafe
広島市安佐南区山本3-10-7 1F
082-962-1243
[PR]
by mycafe_ruth | 2013-07-25 22:05

夏といえば…

d0155442_3411996.jpg

スイカです\(^o^)/

いつも取引きしてる武林青果さんに頂きました??

スタッフだけで食べきれなかったのでそのときいたお客様にも食べてもらいました(^^)

スイカ食べるとすごい夏になった感じがします!

mycafeでは星空BBQやそうめん流しコンパなどこれから楽しい夏イベント満載です♫

是非お越し下さい!

広島市安佐南区山本3丁目10-7
TEL:082-962-1243
mycafe
[PR]
by mycafe_ruth | 2013-07-24 22:30

からと市場?

みなさん、こんばんわ!
今日のブログ担当はりょうたがおおくりします!
今日は日曜日が休みだったので、山口に旅にいきました(^^)

d0155442_2233193.jpg

d0155442_22331916.jpg

d0155442_22332071.jpg


からと市場いっちゃいました!
日曜日だったので、人がかなり多く疲れました、、(>_<)
でも、写真の海鮮丼と天ぷらのセットはかなり贅沢で本当にうまかったです(^^)
また絶対いきたいと思いました!!

マイカフェでも今週はケーキバイキング(^^)
また来たい!と思われるようなケーキバイキングにしていけるよう、これからも頑張っていきます(^^)

ぜひケーキバイキングきてください!!

広島のカフェ
マイカフェ
広島市安佐南区山本3-10-7
0829621243
[PR]
by mycafe_ruth | 2013-07-22 20:20

myコン!!

みなさんこんばんは♪

本日はオバラがブログを担当します!!

8月3日(土)
my cafeにて合コンを開催します。
d0155442_052383.jpg

現在、女性の方が人数が多い状態になっています。

ですので、このブログを見た、彼女のいない男性の方(20代限定)。
参加をしたいなーを考えてる男子は、ご連絡下さい。

絶対楽しい企画だと思います!!
異性の友達をつくりたい!!
そんな軽い感じでOK です。

ご連絡お待ちしております。

みんなで楽しく乾杯しましょう!!★★★


広島のカフェ
my cafe
広島市安佐南区山本3-10-7 1F
082-962-1243
[PR]
by mycafe_ruth | 2013-07-22 00:08 | イベントのこと

星空BBQ☆

みなさんこんばんは(^^)
昨日は第一回目の星空BBQでした!

焼き鳥をメインに魚介やステーキまで種類もたくさん??

ビールもBBQのときは一杯¥300です!

これから毎週金曜日開催の予定です!

お待ちしております(^^)
[PR]
by mycafe_ruth | 2013-07-20 02:07

今週のケーキバイキング予告(^^)

みなさん、こんばんわ!
今日はマイカフェ合コンの男性参加者を一生懸命探しています、
りょうた
がブログ担当します!

今日は今週土曜日に開催されます、ケーキバイキングの予告をします(^^)

今回の内容!
チョコとプレーンのマーブルチーズケーキ
木苺とショコラの2層のムース
マンゴームースのクレープ包み
黒ごまのタルト
ホワイトチョコのサンド
マイカフェシュークリーム
マカロン
...
です!
明日タルト、マカロン仕上げます(^^)
d0155442_21281110.jpg


みなさんの来店を心よりお待ちしています!

今日はこれくらいにしておきます!

広島のカフェ
マイカフェ
広島市安佐南区山本3-10-7
0829621243
[PR]
by mycafe_ruth | 2013-07-18 21:18

ボルタリング

みなさん、こんばんは。

今日は常連さんのFくんに
ボルタリングに連れて行ってもらいました。

d0155442_095931.jpg


腕がパンパンです‼

でもスポーツで汗をかくのは
気持ちいいですね!(^○^)

今日は府中のクライムセンターさんに行かせて頂きました。

横川にもボルタリングができるところがあるみたいなので行ってみようと思います‼

何といってもスポーツのあとのビールがうまい‼ですね。

今週の金曜日からマイカフェ恒例の
『星空バーベキュー』がスタートします‼9月いっぱいまで毎週金曜日に駐車場の一部スペースでやきとりなどのバーベキューをします‼

その日だけ生ビール ¥300です‼

こちらのビールも美味しいですよ‼

是非ー( ´ ▽ ` )ノ

広島のカフェ
my cafe
082-962-1243
広島市安佐南区山本3-10-7 1F
[PR]
by mycafe_ruth | 2013-07-17 23:15

BBQ

みなさんこんにちは(^^)
梅雨も明けて本格的な夏になりましたね(^^;;
昨日はお休みだったのでさっそくBBQしてみました(^o^)
d0155442_19502334.jpg

いや〜、やっぱ外でご飯食べるのはたのしいですね??

mycafeでも今週金曜日から毎年恒例の星空BBQはじめます!

BBQのときだけビール300円なんで是非ビールと一緒に焼き鳥食べてください!

18時30分からです!
お待ちしてます\(^o^)/

広島市安佐南区山本3丁目10-7
TEL:082-962-1243
mycafe
[PR]
by mycafe_ruth | 2013-07-17 04:57


美容院 reton と一緒にお店をしている カフェ mycafe のブログです。


by mycafe_ruth

プロフィールを見る
画像一覧

my cafe

my cafe ホームページ
http://mycafe2010.com/
定休日:なし
営業時間:11:00~23:00
広島市安佐南区山本3丁目
10−7
TEL:082-962-1243
e-mail:
mycafe@ruth.co.jp

最新の記事

お知らせです。
at 2014-10-04 02:21
10月ランチ☆
at 2014-10-01 00:38
本日のBBQは中止です。
at 2014-09-19 17:09
本日TVで紹介されます!
at 2014-09-18 11:11
ハロウィンパーティー!!
at 2014-09-15 23:03

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧