「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

9月のランチ★

 みなさん、こんばんは。

 暑い夏も終わりますねー!!

 9月もはじまります!!

 9月ランチご紹介します♪

 ランチは1ドリンク付きで1150yenです。

 ■ベーコンときのこのオイルパスタ
d0155442_16103093.jpg


 ■サーモンとほうれん草のクリームパスタ
d0155442_16113844.jpg

 
 ■チキンカレー
 *副菜は日によって異なります。
d0155442_1612294.jpg


 ■豚肉とチーズの重ねカツ〜ゆずおろしポン酢〜
 *副菜は日によって異なります。
d0155442_16132438.jpg


 ■サワラの和風あんかけ
 *副菜は日によって異なります。
d0155442_16143617.jpg


 ■鶏肉のからあげ〜甘酢ソース〜
 *副菜は日によって異なります。
d0155442_1616416.jpg




 プラス300yenでデザートも付けることもできますので、
 是非my cfaeの手作りデザートをご賞味下さい♪

 
 9月も皆様のご来店お待ちしております。

 広島のカフェ
 my cafe 
 082-962-1243
 広島市安佐南区山本3-10-7 1F


 
[PR]
by mycafe_ruth | 2013-08-31 19:32 | ランチのこと

雨…

みなさんこんばんは(^^)
本日は雨のため星空BBQは中止になりました。
先週もだったので来週こそは晴れてくれることを願います。

来月のランチが決まったのでまた写真付きでブログにのせます??

明日も台風の影響で天気が荒れそうなのでみなさんお気をつけください。

広島市安佐南区山本3丁目10-7
TEL:082-962-1243
mycafe
[PR]
by mycafe_ruth | 2013-08-31 02:38

行き店!!

こんにちは!
今日はりょうたこそ、りょうたがブログ担当します!

昨日はケーキバイキング繁盛!
じぇじぇじぇー!←発使用!笑
最近、小原さんがはまってるみたいで、、、、(ーー;)笑
昨日は喜びと反面、むちゃくちゃスタミナ使いきりました!
でもいい疲れでしたよ!
ご来店ありがございました(^^)

ところで、今日はよくいくハンバーガーのカフェ?BAR?
の紹介しまーす!
月2はいきますね(^.^)
名前はライド!
d0155442_140459.jpg

d0155442_140521.jpg


今月移転して、十日市の元アイナハイナという店のところにはいったんですが、広くて二階もあり貸切にはもってこいの店です(^^)

ここの売りはもちろんハンバーガー!!
トッピングも充実していて、ぼくも大好きなお酒もかなり豊富でぼくは大好きな店です(^^)

イベントなどもやるみたいなので、よかったらいってみてください!
ぼくも機会があればいきたいです(^^)

今日はこれくらいにしときます!

広島のカフェ
マイカフェ
広島市安佐南区山本3-10-7
0829621243
[PR]
by mycafe_ruth | 2013-08-29 13:40

今日のケーキバイキングの様子

みなさんこんにちは。

朝、夜はすっかり涼しくなりましたね⁈
相変わらず、あまちゃんにはまってまして、毎日欠かさず見ていますよー‼

今日はオバラがブログ担当です。

第4水曜日の今日はケーキバイキングの日でした。15:00から開始しましたが、
本日は満席‼

デザート担当のりょうたもきっと喜んでいると思います‼笑

やはり開始早々はケーキ台は混み合います‼

こんな感じです。
d0155442_208689.jpg


ありがたい事です。

次回は9/7(土)15:00から17:00
に開催します。
1.5Hのフリードリンク付きで
お一人様 ¥980です‼

じぇじぇじぇー‼

リーズブルすぎるでしょ?

ご来店お待ちしております!


広島のカフェ
my cafe
広島市安佐南区山本3-10-7 1F
0829621243
[PR]
by mycafe_ruth | 2013-08-28 19:57

貸切パーティー☆

こんばんは(^^)

日曜日はmycafe、貸切パーティーでした!( ´ ▽ ` )ノ

結婚式の二次会だったらしく…
d0155442_235691.jpg

みなさん新郎新婦へのサプライズですごい色々準備してました!(°_°)

すごく素敵な二次会でした♪
持つべきものは家族、友達ですね〜(^^)

mycafeでは30人前後から貸切のご予約承ってます!
お気軽にお電話ください\(^o^)/

広島市安佐南区山本3丁目10-7
082-962-1243
mycafe
[PR]
by mycafe_ruth | 2013-08-28 02:10

先週の昼食!

みなさんこんにちわ!
今日はりょうたがブログ担当します!

先週月曜に紙屋町にある、
Bunoという店にランチしにいきました^ - ^
d0155442_12493871.jpg


自家製手作りハンバーグのランチたべました!
僕的にはとてもおいしく、デミグラスソースもこすぎずとてもおいしくいただきました!
しかも、ご飯、スープ、サラダはどれもおかわりし放題!
それに口直しほどのフレッシュフルーツもついて、¥900なのでかなりお得感がありました!

まだまだこれからもいろんな店に食べ歩きいきます^o^

またいったら紹介しまーす(^^)

広島のカフェ
マイカフェ
広島市安佐南区山本3-10-7
0829621243
[PR]
by mycafe_ruth | 2013-08-23 12:41

あまちゃん はまりました!

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

小原がブログ担当します!

最近朝ドラの『あまちゃん』
にはまってしまいました。

こないだ、週末にまとめて一話からやってまして、それを見たらとまらなくて、はまってしまいました‼

もちろん今朝も見ました^_^



あまちゃんのテーマ曲も気にいってます!

じぇじぇ‼

今日は金曜日‼

BBQの日です‼

本日ディナータイムは生ビール
¥300円でご提供します‼

ぜひ、星空BBQをご利用下さいo(^_^)o


広島のカフェ
my cafe
0829621243
広島市安佐南区山本3-10-7 1F
[PR]
by mycafe_ruth | 2013-08-23 09:37

お盆も明けて…

みなさんこんばんは(^^)
お盆も明けてまた仕事が始まりましたねp(^_^)q

mycafeもお盆休みだったのでキャンプ行って来ましたー!( ´ ▽ ` )ノ
d0155442_323532.jpg

d0155442_323584.jpg


大島ビーチファミリーって場所でコテージ借りて…♪最高の夏を過ごせました\(^o^)/

まだまだ暑い日が続きそうですが仕事のあとのビールは是非mycafeでお願いします♪笑

またお正月までは無休で営業の予定です!

広島市安佐南区山本3丁目10-7
TEL:082-962-1243
mycafe
[PR]
by mycafe_ruth | 2013-08-21 03:06

暑いからこそ!

みなさん、こんにちは!!
今日は夏生まれなのに、夏に弱い
りょうたがブログ担当します(>人<;)

今年の、夏は本当にあついですね!
仕事おわって、家の温度みたら30度越え(−_−;)
すかさずクーラーにたよってます(^ ^)

そんな時は暑いからこそ、ビール!!
ビアガーデン!!
今年はもう2回いきました!!

d0155442_13324121.jpg


これはエディオンの上のビアガーデン(^^)
横の他のお客さんと近すぎるのがちょい気になりましたが、逆にそれがまたいいのかもしれないですね!

来週もビアガーデンいきます(^ ^)

みんなビアガーデンいきましょー!!!
そして、マイカフェで楽しくアルコール飲みましょー(笑)

広島のカフェ
マイカフェ
広島市安佐南区山本3-10-7
0829621243
[PR]
by mycafe_ruth | 2013-08-11 13:23

お盆休みのお知らせ。

みなさんこんにちは♫

今日も暑いですね(≧∇≦)

小原がブログ担当です。

さてお盆休みのお知らせをさせて頂きます。

勝手ながら、
8月13.14.15日をお盆休みとさせて頂きます。

あと貸切のお知らせ★

12日(月)のディナータイムは
お休み。
貸切の為通常営業は
17:00までとさせて頂きます。

25日(日)のディナータイムも貸切のご予約を頂いております。
通常営業は17:00までとさせて頂きます。


my cafeでは貸切のご予約を承ります‼

お気軽にお問い合わせ下さい。

広島のカフェ
my cafe
広島市安佐南区山本3-10-7 1F
082-962-1243
[PR]
by mycafe_ruth | 2013-08-10 17:26


美容院 reton と一緒にお店をしている カフェ mycafe のブログです。


by mycafe_ruth

プロフィールを見る
画像一覧

my cafe

my cafe ホームページ
http://mycafe2010.com/
定休日:なし
営業時間:11:00~23:00
広島市安佐南区山本3丁目
10−7
TEL:082-962-1243
e-mail:
mycafe@ruth.co.jp

最新の記事

お知らせです。
at 2014-10-04 02:21
10月ランチ☆
at 2014-10-01 00:38
本日のBBQは中止です。
at 2014-09-19 17:09
本日TVで紹介されます!
at 2014-09-18 11:11
ハロウィンパーティー!!
at 2014-09-15 23:03

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧