<   2013年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

12月のランチ★


 みなさんこんにちは。

 12月のランチをご紹介します♪
 
 今月からカキが登場致します!!

 ランチは1ドリンク付きで¥1150です。
 プラス¥300でデザートをお付けすることができます。

 ■きのことオリーブのトマトパスタ
  (生ハムサラダ+スープ+パン)
d0155442_15393850.jpg

  
 ■チキンとブロッコリーのバジル風味のクリームパスタ
  (生ハムサラダ+スープ+パン)
d0155442_15401470.jpg


 ■チキンカレー(ライス付き)
  (生ハムサラダ+スープ+副菜1種)
d0155442_1540063.jpg


 ■豚肉とチーズの重ねカツ〜ゆずおろしポン酢〜
  (本日の副菜2種+スープ+ライス or パン)
d0155442_15401973.jpg


 ■広島産 カキフライ 〜タルタルソース〜
  (本日の副菜2種+スープ+ライス or パン)
d0155442_15403688.jpg

 
 ■鶏肉のからあげ 〜甘酢ソース or  塩こしょう〜
  (本日の副菜2種+スープ+ライス or パン)

d0155442_15414847.jpg


 以上です!!

 今年も残り1ヶ月!!
 12月も是非my cafe ランチをご利用下さいね♪

 広島のカフェ
 my cafe
 0829621243
 広島市安佐南区山本3-10-7
[PR]
by mycafe_ruth | 2013-11-30 15:27 | ランチのこと

ラテ♫

みなさんこんばんは(^^)

最近ラテアートにハマってます♫

d0155442_223128.jpg


なかなか楽しいです(^^)

休憩中に作って自分で飲んでます(=゚ω゚)ノ笑

広島市安佐南区山本3丁目10-7
mycafe
tel:082-962-1243
[PR]
by mycafe_ruth | 2013-11-30 02:12

気になっていたパン屋!

みなさんこんばんわー( ̄▽ ̄)
今バイクの中型の免許とりにいってます、りょうたがブログ担当です!

今日は一年前くらいに偶然みた満点ママで紹介されていて、ずーっといってみたかったパン屋に今日初めていきました!!

名前はLuna
d0155442_193737.jpg


店内の雰囲気もよく、
d0155442_1937473.jpg


どのパンもとてもおいしそうだったので、一個しか買う予定なかったのに、よくばって3個もかってしまいました(>人<;)

まだ食べてないので、味がきになったらいってみるといいですよ(^_^)

また一つ勉強になりました!!

以上りょうたのブログでしたー!!

広島のカフェ
マイカフェ
広島市安佐南区山本3-10-7
0829621243
[PR]
by mycafe_ruth | 2013-11-25 19:30

Xmas関係のチラシ。

みなさんこんにちは。

今日のブログ担当はオバラです。

土曜日の営業も終え、心地良い疲労感であります!笑

今日Xmas関係のチラシがお店に届きました。

ブログでも事前に告知しているのですが、こんな感じのチラシですよ〜ってことでご紹介させて頂きます。

Xmasコース
12/20〜12/25の限定コースです。
d0155442_23441583.jpg


Xmasギフト
お花屋さんのmielとのコラボ☆
d0155442_23441696.jpg




お客様にしっかり告知できるよう、
またもっともっとmy cafeを知ってもらえるよう、スタッフ一同頑張って参ります!

Xmasは是非my cafeでお過ごし下さい☻


my cafe
0829621243
広島市安佐南区山本3-10-7 1F
[PR]
by mycafe_ruth | 2013-11-23 23:33

クリスマス☆

みなさんこんばん。

もうすぐ11月も終わり来月はクリスマスですね(^^)♫

mycafeも今年のクリスマスコースの内容が決まりました!

d0155442_19482589.jpg


こんな感じです!(^O^)

今チラシ作成中なのでまた出来上がり次第また詳細を載せます!

今年はmycafeで素敵なクリスマスを過ごしましょー!!
d0155442_19483560.jpg



広島市安佐南区山本3丁目10-7
mycafe
tel:082-962-1243
[PR]
by mycafe_ruth | 2013-11-22 19:39

クリスマスギフト!

こんばんは!
今日はりょうたがブログ担当します!

いや、よいよ寒くなってきましたね(>人<;)

そんなときはマイカフェの雰囲気、料理、スウィーツ、ドリンクで心から温まりましょう^ - ^

そして、前紹介したクリスマスギフト!
今日ぼくが考えてラッピングしてみました!
d0155442_0585794.jpg


なかなかラッピングは難しいですが、一生懸命考えてみました!
まだ完成ではないですが、途中経過を報告したかったのでブログあげました( ̄▽ ̄)

今年のクリスマスプレゼントはぜひマイカフェのクリスマスギフトをお願いします^ - ^

以上、りょうたねかブログでしたー^ - ^

広島のカフェ
マイカフェ
広島市安佐南区山本3-10-7
0829621243
[PR]
by mycafe_ruth | 2013-11-21 00:52

忘年会、新年会コース♫

みなさん、こんにちは。

そろそろみなさんのまわりでも、忘年会どうしよう?って話がでてきてるのではないでしょうか⁈

my cafeでも、忘年会コースをご準備していますよemoticon-0100-smile.gif

忘年会コース お一人様 ¥2500
プラス ¥1000 飲み放題 1.5H
✳︎完全予約制で4名様以上のご案内とさせて頂きます。
d0155442_174388.jpg


my cafeでワイワイしませんか?

広島市安佐南区山本3-10-7
my cafe
0829621243
[PR]
by mycafe_ruth | 2013-11-16 00:58

試作??

みなさんこんばんは(^^)

すっかり寒くなり、もう来月はクリスマスですね??

今年もクリスマスコースやりますよー??

今試作が最後の段階で今週中には料理も全部決まります(^_^)v

d0155442_3151819.jpg


パテ・ド・カンパーニュ作りました。

ほんとはローストチキンの写真載せたかったんですが写真撮り忘れて食べてしまいました??

また全て決まったら写真と内容載せます(^^)

d0155442_3151976.jpg


広島市安佐南区山本3丁目10-7
mycafe
tel:082-962-1243
[PR]
by mycafe_ruth | 2013-11-12 03:01

クリスマスギフト!

みなさん、今晩は!
今日はりょうたがブログ担当をします!
いや、最近本当に寒くなりました(>人<;)
素足だとなお寒い!

最近マイカフェでは焼き菓子の販売はじめました!
そしていまクリスマスにむけてのギフトを作りました^ - ^
d0155442_132311.jpg

d0155442_132383.jpg


一枚目!
クッキー5種詰めギフト¥500と焼き菓子4種詰めギフト¥450です!
全て手作りの焼き菓子!
ありがたいことに最近かって帰っていだだけるお客様が少しづつですが増えてきました!

そして二枚目!
クリスマスギフトです!
このギフトはマイカフェ系列店のmielとの花のコラボをした12月1日〜12月25日のクリスマス限定のギフトです^ - ^
お花はブリザードの花を使用しています!
大切な人へのプレゼントを今年はぜひマイカフェのギフトをプレゼントしてみてください(^_^)
値段もお買い得な¥1500です!
要予約なのでお早めのご予約お願いいたします!

このような感じでマイカフェは日々いろいろなことに力をいれています!
ぜひマイカフェに一度ご来店ください^ - ^

広島のカフェ
マイカフェ
広島市安佐南区山本3-10-7
0829621243
[PR]
by mycafe_ruth | 2013-11-09 00:47

ありがたやー★

こんにちは。
小原です。

今日はいい天気ですね‼︎
この程よい冷え込みのこの季節。
個人的には大好きです??

先日、3年前位からお店に来てくれる常連さんからほっこりするプレゼントを頂きましたemoticon-0100-smile.gif

そのお客様は引越しをして、赤ちゃんも生まれて、たびたび来れなくなると以前おっしゃっていました。

先日久しぶりに来てくれました。
かわいいかわいい赤ちゃんを連れてご来店emoticon-0152-heart.gif

その感じがとても微笑ましい‼︎

幸せそうなその夫婦を見てると、
こっちまで幸せな気分に★

そのご夫婦が帰られる際、
「結婚おめでとう」

って

d0155442_12433927.jpg


を差し出してくれました。


嬉しかったですね★\(^o^)/


本当ありがとう(^o^)
ブログ読んでくれてるといいな⁈
ってね。


あっ‼︎
もうすぐクリスマスですね⁈
今年もクリスマスコースをご用意いたします‼︎期間は12/20〜12/25です。
完全予約制です。
また写真や詳細はまたブログでもご紹介致しますね★

広島のカフェ
my cafe
広島市安佐南区山本3-10-7 1F
0829621243
[PR]
by mycafe_ruth | 2013-11-07 12:13


美容院 reton と一緒にお店をしている カフェ mycafe のブログです。


by mycafe_ruth

プロフィールを見る
画像一覧

my cafe

my cafe ホームページ
http://mycafe2010.com/
定休日:なし
営業時間:11:00~23:00
広島市安佐南区山本3丁目
10−7
TEL:082-962-1243
e-mail:
mycafe@ruth.co.jp

最新の記事

お知らせです。
at 2014-10-04 02:21
10月ランチ☆
at 2014-10-01 00:38
本日のBBQは中止です。
at 2014-09-19 17:09
本日TVで紹介されます!
at 2014-09-18 11:11
ハロウィンパーティー!!
at 2014-09-15 23:03

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧