人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御来店☆


 今日は、とっても暑かったですね008.gif

 昼間に自転車に乗って買い出しに行ったのですが、汗出るわ、
 チェーン外れるわ…。
 
 こんな日もあるか!っと思い店に戻りました。

 キッチンの船長の友達が御来店されてるということを聞き、ただ事じゃない情報も入ってきました。


  一緒に来店されてた船長の友達の友達が

 なんと、今日、奄美大島から来た!!っと005.gif

 しかも、広島に着いて、そのまま my cafeに直に来て頂いたみたいです。
 広島に来るのに、飛行機を2回乗り継ぎしないと来られないっていう事を聞きました。
 食後の様子です056.gif

御来店☆_d0155442_1401066.jpg
 

 みなさん、御来店ありがとうございました053.gif

 お会いできて、本当に良かったです
 


 こうやって、全国色んなとこから、来店されるお店っていいな〜っと思いました。

 なので、全国制覇を目標にしたいと考えました001.gif

 広島在住の方で、県外に住んでいらしゃるお友達、ご家族、彼氏さん、彼女さん、と一緒に

 my cafeに集りましょう!!っというか、御来店お待ちしております!!
by mycafe_ruth | 2010-07-18 01:46


美容院 reton と一緒にお店をしている カフェ mycafe のブログです。


by mycafe_ruth

my cafe

my cafe ホームページ
http://mycafe2010.com/
定休日:なし
営業時間:11:00~23:00
広島市安佐南区山本3丁目
10−7
TEL:082-962-1243
e-mail:
mycafe@ruth.co.jp

最新の記事

お知らせです。
at 2014-10-04 02:21
10月ランチ☆
at 2014-10-01 00:38
本日のBBQは中止です。
at 2014-09-19 17:09
本日TVで紹介されます!
at 2014-09-18 11:11
ハロウィンパーティー!!
at 2014-09-15 23:03

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧